う〜ん、う〜ん。

16-09-30-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-09-30-02.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。






16-09-30-03.jpg
う〜ん。。。






16-09-30-04.jpg
今日は珍しく良い天気なんだけどニャ〜。

看板出すのを躊躇っちゃうのニャ〜。。。






16-09-30-05.jpg
ワンコのウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-06.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜。






16-09-30-07.jpg
ワンコウンコが邪魔だニャ〜!!



ワンコウンコは必ず持って帰りましょう!!






16-09-30-08.jpg
午前中はですね。。。






16-09-30-09.jpg
写真撮影してました。






16-09-30-10.jpg
お昼はですね。。。

『隣の印度っぽいネパール』までお弁当を買いに行きました。






16-09-30-11.jpg
おう!

アチャールが変わってる!






16-09-30-12.jpg
やっぱり『隣の印度っぽいネパール』のアチャールは懐かしいネパールの味だね。






16-09-30-13.jpg
午後は撮影の続きと、画像調整です。

明日か明後日に通販アップします(←今日届くはずだった商品がまだ来ないのです。






16-09-30-14.jpg
で。。。






16-09-30-15.jpg
肝心の店の方はどうだい?






16-09-30-16.jpg
やっぱ天気が良くても、所詮平日でした。。。

明日・明後日とまたガンバンベ〜。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

え!?明日もまた天気悪いの!?って驚くお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ワンコのウンコって、3コも連呼しなくていいから・・・
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード