10月です。

16-10-01-01.jpg
10月です。





16-10-01-02.jpg
また新たな月の始まりです。






16-10-01-03.jpg
秋本番です。






16-10-01-04.jpg
曲がって39歩で。。。






16-10-01-05.jpg
ぶどう狩りやってます(←違っ!!






16-10-01-06.jpg
10月で秋本番だけど。。。

観光シーズンはまだちょっと先かな?






16-10-01-07.jpg
ぱぐみんとお母ちゃんが『ちょっとお茶しに』行っちゃったので、残された我々は今日もお留守番Death !

ゆき子さんは頑張って接客し。。。






16-10-01-08.jpg
お父さんは頑張って通販をアップいたしました。






16-10-01-09.jpg
16-10-01-10.jpg
カレンダーもアップしてあるのでお早目にご注文くださいませ。

※イベントにも持って行きます。






16-10-01-11.jpg
ぱぐみんからドーナツいただきました〜。






16-10-01-12.jpg
さっそく食べちゃった。

どもありがとね〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

秋の観光シーズンを待ちわびるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード