みんなでお買い物して経済を回しましょう。

16-10-02-01.jpg
今日は連携寺でアースデイでした。





16-10-02-02.jpg
エコマネーがあるので、いつもは連絡が来るんだけど。。。

今回は連絡来ませんでした。






16-10-02-03.jpg
あれ?

ウチの店、忘れられちゃってる?

って言うか、今回の催し物は地味だね?






16-10-02-04.jpg
って言うか、ウチのお弁当はいつも地味ですが。。。(笑






16-10-02-05.jpg
。。。。。






16-10-02-06.jpg
。。。。。






16-10-02-07.jpg
すたすた。






16-10-02-08.jpg
すたすた。






16-10-02-09.jpg
今日はお天気にも恵まれて通りには多くの人が歩いております。






16-10-02-10.jpg
当店にも沢山のお客様がご来店くださいました(←昨日よりも多かった。






16-10-02-11.jpg
でもね。。。






16-10-02-12.jpg
売上げ金額は昨日の半分くらいでした(笑

見るだけで『癒されたね~』って言って帰らないでさ~。。。

何か買って帰ってよぉ~!





アマッタさんに猫クッキーいただきました~!

どもありがとうございました~!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

何も買わなくても見るだけで癒されちゃうお店情報はコチラ!(←あえて大文字!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード