その時、大家さんは言いました『あら、急がしそうねぇ〜』。

16-10-06-01.jpg
また。。。





16-10-06-02.jpg
夏日がやって来ました。

どうやら今日が今年最後の夏日となるようです。






16-10-06-03.jpg
今日はおウチの中も暑いニャ〜。






16-10-06-04.jpg
そんな中。。。






16-10-06-05.jpg
おウチの中にいるだけで暑い中。。。






16-10-06-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-10-06-07.jpg
ただでさえ暑いのに。。。

あんな中に籠ってて暑くないのかニャ〜?






16-10-06-08.jpg
今日は台所でパパパッと立ち食いランチです。






16-10-06-09.jpg
通販でご注文いただいたのに、

Tシャツの在庫が切れていて、

しかも生地の在庫も無く、

急いで注文した生地が昨夜届いたので、

今日は急いでTシャツを作って、

今日発送しなければならないのです。






16-10-06-10.jpg
出来た!

お待たせしました、発送完了です!






16-10-06-11.jpg
キター!

キター!






16-10-06-13.jpg
キター!






16-10-06-14.jpg
キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!キター!






16-10-06-15.jpg
『切手の彼女』からイロイロキター!

どもありがとうございま〜す!






16-10-06-16.jpg
って、上記の写真を撮っていると大家さんが差し入れを持って来てくれました。

んで、上記の写真を撮っているのを見た大家さんは言いました。


『あら、急がしそうねぇ〜』


いやいや、違うんですよ大家さん。

どっちかって言うとね、ヒマなんですよウチら。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

端から見ると忙しそうに見えちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ありがとうございました。

かえって急がしてしまったようで・・・
Tシャツ届きました。
どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード