10月の三連休:初日。

16-10-08-01.jpg
ザーザー。





16-10-08-02.jpg
ザーザー。






16-10-08-03.jpg
ザーザー。






16-10-08-04.jpg
10月の三連休初日。。。

また雨です。

しっかしまた随分本格的に降ってくれちゃってるなぁ〜。。。






16-10-08-05.jpg
本日のお昼。






16-10-08-06.jpg
本日のオヤツ。






16-10-08-07.jpg
本日のお仕事。






16-10-08-08.jpg
イベント用に数を数えて、注意書き切ったり、袋詰めしたりで内職的にはソコソコ忙しいのです。






16-10-08-09.jpg
でも、午後には雨止んだんですけどね。。。






16-10-08-10.jpg
『今日は平日ですか?』っていうくらいお客さん来ませんでした。。。お、恐ろしい(((((((( ;゚Д゚)))))))

ま、明日・明後日がんばるからいいや!

って、今年の連休は同じ事ばっか言ってるなぁ〜。。。




16-10-08-11.jpg
肉は食うけど野菜は食わない、カツ丼帰りのアマッタさんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今年の連休は負けっぱなしのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

No title

ここやむblogに登場したあまったさんですね!
かばいいウラコにゃの写真も出ていたです~

おぢぢには若松にある十文字屋の磐梯カツ丼を食べていただきたい!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード