じゆうがつのさんれんきゆう なかび。

16-10-09-01.jpg
また。。。





16-10-09-02.jpg
あめだ(←ぜつぼうかん。






16-10-09-03.jpg
あめ。。。






16-10-09-04.jpg
やんだかな?(←わずかなきぼうのひかり。






16-10-09-05.jpg
きょうのおしごと。

400えんのしーるを300えんにねさげしてもっていくのできのうのさぎょうぜんぶやりなおし(←むだなろうどう。






16-10-09-06.jpg
しーるのしーるはりぜんぶかんりょう(←おしごとおわりのたっせいかん。






16-10-09-07.jpg
あしたはあさからよいおてんきになるはずなので

あしたはがんばる!(←みらいをみつめるきぼうのななざし。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

いつだってきぼうをすてないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード