もういくつ寝ると川越まつり。

16-10-11-01.jpg
久しぶりに晴れ間が覗いておりますおはようございます。

商店会がちゃんとしている大正ナンチャラ通りは連休中から紅白が垂れ下がっておりますが





16-10-11-02.jpg
商店会というものが無いオラが通りは本日紅白を付けました。






16-10-11-03.jpg
大昔はこの通りもお店だらけで賑わっていたものですが。。。

今となっては寂しい通りとなっております。。。

もう紅白まくれちゃってるし!(笑






16-10-11-04.jpg
ぢゃ!ゆきちゃん!

父ちゃんはこれからホームセンターに寄って君たちのカリカリや猫砂を買って帰るよ、バイビ〜!






16-10-11-05.jpg
って事で、紅白付けたりホームセンター寄ったりしていたので、すっかり帰りが遅くなってしまいました。

んなワケで今日もパパッと台所で立ち食いでございます。






16-10-11-06.jpg
さぁ〜、仕事すっか〜!






16-10-11-07.jpg
あんまり仕事できなかったけど、夕方戻ってまいりました。

予定通り川越まつりまでに耐震工事が完了した時の鐘でございます。






16-10-11-08.jpg
もう街中は完全におまつりモードになっております。

※週末にまつりにお越しの際は人出がハンパないのでご注意くださいませ。

※まつり期間は商品の発送はできませんので、ご注意くださいませ。







16-10-11-09.jpg
『嵐を呼ぶ夫婦つみちゃん』からいただきました〜!

どもありがとうございました〜!




※明日はお休みで〜す!






misebana.gif

今週末は晴れそうで安心しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

こんばんは♪

黒いカレンダー届きました!♡
記事は何度も読み返しているのですが、大きい写真でみる5にゃんずは可愛さ倍増です♡
そして封筒に書いてくださるイラストに今回は『めんそーれ』って書いてあって、とっても嬉しかったです٩^♡^۶ありがとうございます♡
いつかお店に行くのが夢ですー٩^♡^۶✧

お祭り感想文(去年)

去年、お祭りの日に本川越に降り立ってしまい、よせばいいのに蔵通り方面に移動し、流れるプールのように人波に押し流され、綿ニットの上着にどっかの兄ちゃんがリュックサックにじゃらじゃら付けてたキーホルダーだか何だかをひっかけられ、つーっと1メートルくらい糸出され、「あ」の一言ですまされ、泣きながら大正通りに避難したものの、そこも芋の子を洗うようでもみくちゃとなり、やっとやっと織物市場通りに弾き出されて一息ついたのだった!その時ハッピを着た可愛い猫のいる素敵なお店に入って買ったのが、ぶっちゃんTシャツ、今年も行きたい。糸の出ない服装で。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード