川越まつり1日目。


そんな訳で今日からおまつりです。





今日は気合いを入れて、いつもより1時間早いご出勤です。





屋台軍もまだまだ準備中です。





でも、まつりを待ちきれない川越っ子達はもう準備万端だったりするのです(笑





さぁ、ウチも準備して。。。





川越まつりはぢまりでーす!!





。。。。。

。。。。。

。。。。。





張り切ってはみたものの、お客さん全然来ず、猫ヤル気をなくす。。。の図。





お客様から差し入れをいただきました。

どもありがとうございました~!





殺風景な店内で早速いただきました。

まだまだ勝負はこれからDeath!





昼も過ぎたら通りは大変な人だかりです。





そして当店にも人類キター\(^o^)/





そして店の前には~。。。





山車もキター\(^o^)/





そのまま暗くなるまで客足途切れず。

1年に2日だけ訪れる、今日・明日はおまつり特需なのです╭( ・ㅂ・)و グッ !





20:00で閉店予定でしたが、スモールウエイブがちょろちょろと続いているので、ちょっと営業時間延長しました。





20:30本日の営業は終了いたしました。





ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございましたー!





さ、まつりでも見に行きますか!





スゲー人だー!





よく見ると、サニーさんがコッチを指差して笑ってるよ。





ひっかわせ。





山車が来るぞー!





そしてノリノリのオーディエンス(笑




半袖で出てきちゃったら。。。





寒くて仕方ないので。。。





もう戻ります(笑

それではまた明日~!




コメント

Secret

No title

「本日中終了しました。」の猫ちゃんの絵がかばいい~♪

迫力あるお写真で、私もかばごえ祭りに行った気になりました~。

お祭りって楽しい~\(^o^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード