川越まつり2日目。


川越まつり2日目、今日も良いお天気です。





このお天気なら業務用冷凍ドネルケバブも解凍が早い事でしょう。





さぁ、コンビニまでオヤツでも買いに行きますか!





って、コンビニ入れないんぢゃね?





さ~て、店に戻りますか。





川越まつり2日目はじまりましたー!





しかし。。。





昼過ぎても全くお客さん来ず。。。

こりゃまた昨日と同じパターンだな?





って事で、おまつり娘は本日も早々に終了でございます。





通りすがりのちぃーずさんが『小江戸黒豚肉まん(高価)』を差し入れしてくだだいました。





しかも2コも!

高価なのに、に、に、2コも!!

どもありがとうございましたー!





14:00頃からひっきりなしにお客さんがやって来てくれるようになりました。





でも、昨日に比べると、今日は、ちょっと、お財布のヒモが、硬いかな~?(笑





つい先日きてくれたばかりの『嵐を呼ぶ夫婦つみちゃん』からいただきました~!

どもありがとうございました~!





つい先日もカツ丼食ってたくせに、今日もトンカツ食ってきたメタボリックレンジャーさんいいただきました~!





どもありがとうございました~!





って事で、今年の川越まつりも無事終了いたしました。





毎年川越まつりが終わると、あとはうさヘスに参加して一年が終わるのですが。。。





今年はもう1コあって、来週ニャンフェスに出展いたします。





んな訳で来週もまだ忙しいのですが、もうちょっと頑張ります。





おまつり中、ご来店いただき誠にありがとうございました~!





それではまた明日~!





コメント

Secret

豚まん食べる時間あって良かった(*^_^*)
コメントの書き方が変わった?書けるのか私(^^;;ちゃんと書けてたら褒めてね(#^.^#)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード