雨降って外寒い。

16-10-17-01.jpg
そのとき。。。

箱から顔を出した娘さんはこうつぶやきました。。。





16-10-17-02.jpg

『また雨か。。。』






16-10-17-03.jpg
So!なんです、また雨なんDeath!






16-10-17-04.jpg
本日のお楽しみ

昨日メタボリックレンジャーさんにいただいたカツ丼ふりかけです(←じつはカツ丼好きなんです、ワタクシ






16-10-17-05.jpg
カ、カ、カ、カツ丼の味をちゅ、ちゅ、ちゅ、忠実に再現されちゃっているんですって!






16-10-17-06.jpg
イメーヂはコレ↑






16-10-17-07.jpg
そしてコレがふりかけ↑






16-10-17-08.jpg
ど、ど、ど、どうだろう?

カ、カ、カ、カツ丼の味かな?

って、ぷっちゃんは食べちゃダメだよ。

ぢゃ、ぢゃ、ぢゃ、ぢゃぁ、父ちゃん食べてみるからね。


朴。


ぢゃなくて


パクッ!







全然カツ丼ではないけれど、普通に美味しいそぼろふりかけでした(笑






16-10-17-09.jpg
ご注文いただいていたTシャツ作りました(←生地の在庫があったのでスグできました。






16-10-17-10.jpg
そして店に戻ると、ゆきニャンが父ちゃんの膝の上に乗って来て動きません。

ねぇねぇ、ゆきニャンは何やってるの?






16-10-17-11.jpg
え?






16-10-17-12.jpg
だってオイラもう寒くて仕方ないのニャ〜。





※10月23日はニャンフェス出展のためお休みさせていただきます。




【尋ね人コーナー】

通販でご注文いただいた大阪府益様茨城県小笠原様

確認メールをお送りしておりますがお返事がないのでメールが届いていないと思います。

恐れ入りますが当店のメール(gmail)を受信可能にしていただくか、他のアドレスをお持ちでしたら他のアドレスからご連絡をいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。






misebana.gif

とっても寒がりな猫がいるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。

コメント

Secret

No title

写真で見るともふもふしてそうだけどゆき子さんてば意外と被毛の密度が薄かったのにゃ~~
実家にゃんはもっと毛深いかんぢするにょ?ゆき子さんには一度しか触ってないけどにゃ。

ニャンフェス浅草なのに仕事だから行けないにゃあ!

No title

朴朴ごはん食べる人ってステキ♪(笑)

ゆきにゃんは薄毛なのね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お互いツライ季節やね〜
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード