イベント前になると体調崩す人っているよね〜?

16-10-21-01.jpg
朝晩がめっきり寒くなりましたね。

皆様体調にお変わりはございませんか?





16-10-21-02.jpg
我が家はお母ちゃんが見事に風邪をひきました。






16-10-21-03.jpg
イベント前だってのに困ったものです。。。






16-10-21-04.jpg
んなワケで、生姜を効かせて中身汁を大量に作りました。

ので、今日のお昼にも食べちゃうワケです。






16-10-21-06.jpg
もうニャンフェスの準備は終わっているので(←忘れ物が無い事を祈るのみです←前科があるので(笑

サイズ切れしてたTシャツ作りました。






16-10-21-07.jpg
んなワケで23日(日)はニャンフェスでお休みしま〜す!






16-10-21-08.jpg
明日は営業してま〜す!






misebana.gif

本当に忘れ物がないか内心ビクビクしているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。






コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード