ニャンフェスの日。


今日は浅草でニャンフェスです。

さぁさぁ、準備をいたしましょう。





大体完成いたしました。





こんなだったり





こんなだったり





こんなのもあります。

インチョとYさんが作品持参でやって来ましたー(笑





ニャンフェスはぢまりましたー!





大変な混みようでございまするが





なんか余裕をぶっこいていいような気もするので





さっそくお弁当にさせていただきました。

いやぁ~、皆が働いてる中、独りで食う弁当って美味しいね(笑





お客様より差し入れをいただきました。

インチョに聞いたところ、なんとも高級なメロンパンとの事。。。

どもありがとうございました~!





お母ちゃん特製の「にゃめん」が完売いたしました(⬅もう作らないそうです。





会場の様子。

通路もまともに歩けないくらい人が多くて、トイレに行くのも一苦労でした。





会場内でBGMとして流れていた「ねこね、こねこね」のミニライブもありました。

ライブ中にCD購入希望者が現れて、ライブが中断するというハプニング?もありました。





インチョとYさんからの差し入れでカロリー補給して、ぼちぼちイベントも終了でございます。





って事で、素早く、そして軽やかに終了したのでした。

おしまい。




コメント

Secret

No title

雑貨サクさま。
本日は、おまめ状態で参加させて頂き
ありがとございました。 ニャー!!

お母にゃんへ。
殿ちの為の帽子ね。
おっしゃる通り、買うのはヒトツで良かった…
しかも、2つともデカイ。多分。
デカイかったら、貰ってね(笑)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード