江戸と小江戸。




【江戸と小江戸の観光客数】




16-10-24-01.jpg
昨日の江戸・浅草は早朝にもかかわらず大変な人出でビツクリしたものですが。。。





16-10-24-02.jpg
本日の小江戸・川越の午前中の人出はこんなものです。。。

※一応この通りも『るるぶ』に載ってるくらいの観光地Death!






16-10-24-03.jpg
さぁさぁキミたち、父ちゃんはこれからお仕事をするから四角と丸いのは移動するよ。






16-10-24-04.jpg
四角いのと丸いのを移動してしばらくしたら。。。






16-10-24-05.jpg
中身もそれぞれ移動して寝ておりました。






16-10-24-06.jpg
だいぶ肌寒くなって来たので、今日は長袖を作りました。









【江戸と小江戸のパ○リ疑惑】



16-10-24-07.jpg

※これは昨日の夕方に、小江戸のかばいいお店がブログにアップした画像です







16-10-24-08.jpg

※そしてこれは昨日の深夜に、江戸にあるナンチャラ治療院の有名な院長先生様がブログにアップされた画像です。




なんか似てませんか?

天井部分の写ってる範囲がちょっと違いますが、なんか似てませんか?




なんか怪しくないですか?

も、もしかして同じ画像だったり。。。((((( ;゚Д゚)))))







16-10-24-09.jpg

ちなみにこの2枚の画像を重ね合わせてみると。。。







16-10-24-10.jpg
か、完全一致((((( ;゚Д゚)))))

こ、これは一体どういう事なんでしょう?



ま、まさか。。。((((( ;゚Д゚)))))

あ、あの良識ある知識人で人望も厚いあの有名な院長先生様が。。。((((( ;゚Д゚)))))



ウチのブログから勝手に画像をパ、パ、パ、パ、((((( ;゚Д゚)))))




い、言えない。。。((((( ;゚Д゚)))))

も、もうこれ以上はボクには何も言えません((((( ;゚Д゚)))))



い、以上。。。恐ろしさと寒さに震えながら終わりです((((( ;゚Д゚)))))






misebana.gif

今日は色んな意味で震えが収まらないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

ヒスイ

違うよ違うよ。
昨日はぢつは一卵性双子しかにゅうぢょう出来ないイベントだったんだよ。
だからそっくりさんがいっぱい居るんだよ。
大江戸は大都会だから、一卵性双生児だけでかいぢょうがイッパイになっちゃうんだよ。

No title

翡翠さん、いい奴ぢゃ!

おいらは自他共に認める《クソ野郎》なので、絶対パクったと思います(どや顔)

No title

パクリ疑惑写真のメガネの男性が何を見ているのか気になって家事できない!!!

インチョさんのブログをチェックしてきたところ、普通に写真アップしていて笑えました(>_<)

私サクちゃんの大ファンで、サクちゃんのブログを読んでいた頃、インチョさんのブログもちょこちょこ覗いていたんです♪





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード