チーム男子に挑戦状。

16-10-25-01_20161025162529e78.jpg
※出勤時のオヤツです。





16-10-25-02.jpg
だっ!!






16-10-25-03.jpg
ガリッ!!






16-10-25-04.jpg

『愛猫に オヤツを与えて 指噛まれる』






16-10-25-05.jpg
お母ちゃんの風邪が治らないので

今日はチーム男子がピンチヒッター出勤なのですが

こうして後ろ姿だけ見ていると

ゆきと変わらないなぁ〜。。。(←態度は除く。






16-10-25-06.jpg
いつも『ミドリ』だったり『キイロ』だったりする原色娘やしちが今日は『ピンク』でやって来ました。






16-10-25-07.jpg
やしちからドーナツいっぱいいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






16-10-25-08.jpg
今日はね、商品撮影しようと思います。






16-10-25-09.jpg
って、順調に撮影していたんですけどね。。。






16-10-25-10.jpg
カメラとストロボの電池が切れました。


『充電は スグにはできない しておこう』






16-10-25-11.jpg
それにしても。。。

おぼつちやまくんが全然寝てくれなくて。。。






16-10-25-12.jpg
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。。。

腹減ったもっとメシ喰わせろニャンニャンニャニャ〜ン♪ニャンニャンニャニャ〜ン♪と五月蝿いので。。。






16-10-25-13.jpg
箱に突っ込んでみたところ。。。






16-10-25-14.jpg
ようやく寝てくれました。






16-10-25-15.jpg
お弁当を食べて、やしちから貰ったドーナツを2コ食べたところで、大家さんからチーム男子に向って今年最大の挑戦状が届きました。。。






16-10-25-16.jpg
そ、その挑戦、受けて立とうぢゃぁないかっ!!

※千円札は大きさの比較です。




※明日はお休みにょ〜?






misebana.gif

今日はもう苦しくて晩ゴハンが食べられないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます。ぽちたま見ました。
おかあにゃん 諭吉ちゃん 可愛いかったです♪
来月あたりお買い物に伺がっちゃうかもです。
風邪はやってますね おぢちゃんもきをつけて!

いつも思うんだな
いい大家さんだなぁって!
食べ物くれる人に悪い人は居ない!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード