猫は味噌汁とかタマネギとかNGですから〜。

16-10-27-01.jpg
今日は来てやったよ。





16-10-27-02.jpg
店に来てもヒマだからホントは来たくなかったんだけどね。






16-10-27-03.jpg
先日の巨大皿うどんのお返しに大家さんにお菓子をあげたら、お返しのお返しが倍になって返って来ました(笑

さぁ、さぁ、帰りましょうか。。。






16-10-27-04.jpg
みんなただいま〜!

今からゴハンにするからね〜!






16-10-27-05.jpg
ニャー!!






16-10-27-06.jpg
※勘違いする人がいると困るので一応書きますが

コレは父ちゃんのお昼ごはんであって

コレは猫のゴハンではありません。(←ホントに勘違いする人いるんだなコレが!






16-10-27-07.jpg
うさヘスまで残り1ヶ月を切りました。

正直に言うとまだ全然何もやっておりません。

って事で、今日はTシャツの在庫確認です。






16-10-27-08.jpg
在庫確認していたら昔作ったバッヂが出て来ました。

今回のうさヘスはバッヂも販売しようかな?(←残り1ヶ月を切っておりますがホントに何も考えていないのです。。。






misebana.gif

イベントの準備は1ヶ月を切ってから始めるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード