ハッピーハロウィン!

16-10-30-01.jpg
昨日より気温が一気に7度も下がり、寒い日曜日となっております。





16-10-30-02.jpg
さぶいニャ。。。

さぶいニャ。。。






16-10-30-03.jpg
もう、さぶくて死にそうニャーーーッ!!






16-10-30-04.jpg
ばたり!!






16-10-30-05.jpg
寒くて死んぢゃうとかばいそうなので、毛布で巻き巻きしてあげたら生き返りました(笑






16-10-30-06.jpg
今日はずっと通販作業してました。

で、通販アップしました〜!






16-10-30-07.jpg
久しぶりにインチョの作品もあるよ!

猫だけどね。






16-10-30-08.jpg
ホントは明日がハロウィンですが、日本の場合クリスマスでも何でも休日開催優先なので、今日がハロウィンみたいなものですね。






16-10-30-09.jpg
ハッピーハロウィン!






16-10-30-10.jpg
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ!!






16-10-30-11.jpg
本当ならお菓子を貰いに来るはずの化け猫アマッタニャンが何故かお菓子を置いて帰って行きました。






16-10-30-12.jpg
ハッピーハロウィン!

お酒呑ませてくれないと暴れちゃうぞ!!


マッチョさんからいただきました〜。

今夜は暴れないで済みそうです(笑

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

今夜も酔っぱらって大人しく寝ちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード