季節がボクの目の前を足早に通り過ぎて行く。

16-10-31-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-10-31-02.jpg
人々と季節が。。。

ボクの目の前を足早に通り過ぎて行く。






16-10-31-03.jpg
もう10月も終わりか。。。






16-10-31-04.jpg
早いニャァ。。。






16-10-31-05.jpg
今日のお昼はマルちゃん正麺1袋&もやし1袋でございます。






16-10-31-06.jpg
ちょっと。。。

もやしが多かったかな?






16-10-31-07.jpg
って、もやし喰うんぢゃないよ!






16-10-31-08.jpg
日中でも陽が出てないと寒い季節となってまいりました。






16-10-31-09.jpg
だってもう11月だもんね。






16-10-31-10.jpg
うさヘスまであと26日。

作業日に使えるのは2週間くらいかな〜?






16-10-31-11.jpg
怒り心頭のアマッタさんがボクちゃんの黒猫ケーキと引き換えに、中市さんの鬼怒夜さんが鬼の形相で鬼のように握り潰した、ねこまんま焼き鬼ギリを置いて行きました。

ケーキ喰うつもりだったからね、ソッコー食べちゃったよ。

ごちそうさ〜ん!






16-10-31-12.jpg
猫たち。






16-10-31-13.jpg
猫たち。






16-10-31-14.jpg
猫たち。






16-10-31-15.jpg
いもたち。






16-10-31-16.jpg
大地直送を開けてみると。。。






16-10-31-17.jpg
いもたち。

『切手の彼女』からいただきました。

コレで明日コロッケ作りま〜す(←父ちゃんが

どもありがとうございました〜!










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

黒猫ケーキを食べそびれたお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード