文化の日。

16-11-03-01.jpg
11月3日、文化の日。





16-11-03-02.jpg
通りにぶら下がるTシャツと。。。






16-11-03-03.jpg
その背景も含めて。。。






16-11-03-04.jpg
これはまさしくアートだな。






16-11-03-05.jpg
本日は誠にお日柄も良く、通りには沢山の人類が歩行をしておりました。






16-11-03-06.jpg
ま、コレはお約束という事で(笑






16-11-03-07.jpg
参拝客で賑わう連携寺ですが。。。






16-11-03-08.jpg
ステージとテントが設置されました。

でもコレは『いつ』『何のために』使うのかサッパリわかりません(←全然告知されてないので






16-11-03-09.jpg
『これから』といか『やっと』うさヘスの準備も頑張りたいと思います。

『うさぎと暮らす』をもじった『うさぎと暮らす?』です(笑






16-11-03-10.jpg
コレは兎印さんが考えてくれた案です。

『adidas』をもじった『usades』です。

せっかく考えてくれたけど。。。

コレは相手が巨大企業すぎるから、この案はダメぢゃね?(笑






16-11-03-11.jpg
週末はまた交通規制があるらしいんだけど、何やるのかサッパリわかりません(←全然告知されてないので

そういう事でまたね〜。










【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

イベントがあっても全く告知がされない川越にあるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

ちょっとオレの考えてたのと
違うけど…つか、もぉそーゆー問題ぢゃあないもんね(≧∇≦)キャハハ

No title

鯵使った アジダスっての買ったことあるしね〜
大丈夫だよん

No title

あっ メール遅れてゴメンちゃいな〜
私だけの予定よ〜〜
で、うさフェスに ストール出す予定あるかな?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード