食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIXの日。

16-11-05-01.jpg
おはようございニャす。





16-11-05-02.jpg
って事で、サイコーのREMIX dayになりましたね?






16-11-05-03.jpg
本日の川越は午後からREMIXされちゃって、

交通規制がREMIXされちゃうので、

電話しないとヤマトが集荷に来てくれないので、

ヤマトまで封筒1コ持って、

REMIX出荷に向うのであります。






16-11-05-04.jpg
通りの反対側では酒とツマミの屋台仕込み中。






16-11-05-05.jpg
鬼ギリ屋さんは黒山の人だかり。

『なになに?ロケでもやってるのかしら?』

っていうのは、前を歩いていた観光客様のお言葉です。






16-11-05-06.jpg
『心を込めて封筒にノリ貼りします』

っていうのは、本日の雑貨屋さんの内職仕事です。






16-11-05-07.jpg
地味な仕事をしていると外から楽しそうな音楽が聞こえてきました。

そうです、今日は『食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIXの日』なのです。






16-11-05-08.jpg
連携寺では音楽が演奏され、ヒョウタンには明かりが灯り。






16-11-05-09.jpg
一番街では車両が規制され。。。






16-11-05-10.jpg
通りには、人、人、人。






16-11-05-11.jpg
屋台村には、酒、酒、ツマミ。






16-11-05-12.jpg
時の鐘の周りにも、人、人、人。






16-11-05-13.jpg
玉子焼き屋さんの前にも、人、人、人。






16-11-05-14.jpg
鰻屋さんの前にも、人、人、人。






16-11-05-15.jpg
そして、雑貨屋さんは。。。






16-11-05-16.jpg
ガラガラだったのです。






16-11-05-17.jpg
そんな『食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIXの日』だったワケですが。。。

来週はなんと。。。






16-11-05-18.jpg
『唐人揃いパレード』のため、またしても交通規制になっちゃったりするのです。




16-11-05-19.jpg
京都に1泊旅行に行って返って来たら猫が不機嫌になっちゃったつみちゃんからいただきました。

どもありがとうございました〜!











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

たまにはREMIXされてみたいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

No title

おぢぢ
その封筒、届いたよ。
すまねぇな、苦労かけちまって。
うさFには赤霧もってくよ。

呑川のゆかり
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード