今週も頑張ろう。

16-11-07-0.jpg

あ〜た〜らしい〜あ〜さがきた〜♪





16-11-07-01.jpg

き〜ぼ〜おの〜あ〜さ〜だ〜♪






16-11-07-02.jpg

よ〜ろこ〜びにむねを〜ひ〜らけ♪






16-11-07-03.jpg

あ〜おぞ〜らあ〜お〜げ〜♪






16-11-07-04.jpg
さぁ〜、今週も〜






16-11-07-05.jpg
お仕事ガンバンベ〜!






16-11-07-06.jpg
べろべろ。






16-11-07-07.jpg
べろべろ。






16-11-07-08.jpg
べろべろべろべろ。






16-11-07-09.jpg
オイラとおにいちゃんはグルーミング合戦を頑張ってるけど、お父にゃんはうさヘスの準備頑張ってるの?






16-11-07-10.jpg
も、もちろん頑張ってるよぉ〜!






16-11-07-11.jpg
ニュースによると、既に万物が凍り付いているという極寒の蝦夷をご旅行中のヨコハマ人さんが、旅行先の蝦夷からエナジードリンクを送って来てくださいました。

コレ呑んでうさヘス準備頑張ります!

どもありがとうございました〜!











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

エナジードリンクでヤル気ムンムンなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード