罰ゲーム営業の日。

16-11-08-01.jpg
キターーーッ!!





16-11-08-02.jpg
キターーーッ!!






16-11-08-03.jpg
先週末のREMIXで、2日とも売上げが全然REMIXしなかったので、うさヘスの準備はちょっと置いておいて、今日はチーム男子による『休日出勤罰ゲーム営業日』の開催なのです。






16-11-08-04.jpg
それにしても今日は寒いなぁ。。。

お客さん来てくれるのかなぁ。。。






16-11-08-05.jpg
午前中は空振りで終了。。。

午後に期待っ!






16-11-08-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-11-08-07.jpg
今日は罰ゲームで営業したのですが。。。

まるで罰ゲームみたいな営業になっちゃいました(笑






16-11-08-08.jpg
『今日はお休みだと思ったからポストに入れておくつもりで来ました〜』っていう、定休日前提のお客様がいらっしゃいました。

スミマセン営業しておりました(笑

どもありがとうございました〜。



※明日はお休むよ。











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

売上げが悪いと罰ゲーム営業をやらされるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

こんばんは、8日におジャマしましたゆずきよです。
お休みかと思いきやの営業中にビックリして
ド緊張してしまってお店の中もろくに見ず
ちゃかちゃか帰ってしまって失礼しました。
撮らせていただいたチビクロちゃんの写真をブログに
載せましたので(URLは猫ブログのほうになってます)
お時間ありましたらみてみてみて下さい。
やっぱりピンボケでした(笑)。

ちょっと遠いですがまたいつか必ずゆきこちゃんに
会いにゆきます!
うさヘスの準備頑張って下さい。v-32
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード