おとうにゃんはインスタとかやってないです。

16-11-15-01_201611152148141c0.jpg
って事で(笑





16-11-15-02_2016111521481421b.jpg
秋も深まってまいりましたね。






16-11-15-03_201611152148153e7.jpg
巷のウワサでは『今日の川越は人がすごいんだけど何かやってるの?』って事でしたけど。。。

ウチの店は全然人来ませんでしたよ?

みんな何処に行ってるんでしょうね?






16-11-15-04.jpg
って言うか。。。

アンタ1歩外出ちゃってるよ?






16-11-15-01.jpg
午前中はずっと商品撮影してました。






16-11-15-05.jpg
で、本日のランチは『隣の印度みたいなネパール』です。






16-11-15-06.jpg
袋を2つ渡されたんで『なに?』って聞いたら『カレー』だって。

本日の『隣の印度みたいなネパール』のカレーは何故か勝手に大盛り仕様でした。

ナンもみちみちだし、チキンも2個に増量されてるけど、アチャールが2コなのは寂しいな。






16-11-15-07.jpg
本日は赤でコーディネイトのやしちごらいて〜ん!

↑の『今日の川越は人が〜』はやしちの台詞です。






16-11-15-08.jpg
お土産いただきました〜。

どもありがとうございました〜!






16-11-15-02.jpg
で、今日は1日で撮影して通販アップするというハードスケジュールでしたので、今ごろブログ書いているワケなのです。






16-11-15-03.jpg
毎年好評いただいているポタリングキャットの年賀状が今年もやって来ました。

11月30日までの受注販売になりますので、よろしくお願いいたしま〜す!




※明日はお休みなので通販の返信は木曜日になります。











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

たまには遅くまでお仕事しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

ゆきにゃんかばいかったにゃー。
川越の人混みに、疲れたにゃー。

No title

ゆきの足って黒いバレーシューズ履いてるみたいなのね。
クスクス

No title

インスタはされてないのですね。ブログに通います~。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード