ケースを買う時には買う前にサイズとか確認した方がいいな、と思った日。

16-11-17-01.jpg
あ〜。。。





16-11-17-02.jpg
休み明けってしんどいニャ〜。。。






16-11-17-03.jpg
今日は良いお天気だけど。。。






16-11-17-04.jpg
お客さん来てくれるかニャ〜?






16-11-17-05.jpg
どうだろうニャ〜?

※今日は『そこそこ』だったそうです。






16-11-17-06.jpg
お〜い!

お〜い!






16-11-17-07.jpg
お〜い!

お〜い!

お昼ゴハンだってさ〜!






16-11-17-08.jpg
って事でお昼ゴハン食べてお仕事です。






16-11-17-09.jpg
せっかくなので(何がせっかくなのかは謎)ちょっとですが長Tも作りました。






16-11-17-10.jpg
んで、うさヘス用にTシャツ入れるケースを3コ買いました。






16-11-17-11.jpg
実際にTシャツを入れてみたら。。。

1種類しか入らないや(≧∇≦)

どう頑張って入れてみても2種類は入らないなぁ、コレ。






16-11-17-12.jpg
持って行く物を全部入れるとなると、あと10コくらい買わないといけない計算になっちゃうので。。。

きっともう買わないな、うん!











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「12月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

事前確認が苦手なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード