アナタが『近づかないでください』と言うので。

16-11-19-01.jpg
朝までずっと雨でしたが、開店時間には何とか上がってくれました。





16-11-19-2.jpg
開店準備をして。。。

さ、ちょいとお出かけでもしますか。






16-11-19-02.jpg
今日・明日は旧織物市場でオシャレなお店とオシャレな人々が集いオシャレに開催される『アートクラフト手づくり市』をやっているのです。






16-11-19-03.jpg
さっきまで雨降っていたのでね、地面グッチャ〜です。

オシャレな空間が台無しですね。






16-11-19-04.jpg
コチラのオシャレなお店でパン購入〜。






16-11-19-05.jpg
さ、オシャレぢゃない雑貨屋に戻ってオシャレぢゃないお店開けますか!






16-11-19-06.jpg
って、オシャレぢゃない店まで戻ったら、

オシャレぢゃない猫が、

オシャレぢゃない爪研ぎで、

オシャレとは程遠い音を立てて爪を研いでいりました。






16-11-19-07.jpg
さてと〜、仕事しますか〜。






16-11-19-08.jpg
本日のお仕事はうさヘスに持って行くステッカーの準備です。

うん、やっぱりオシャレぢゃないな、この作業!






16-11-19-09.jpg
ヂリリリリーー!!

ヂリリリリーー!!

ヂリリリリーー!!

ヂリリリリーー!!






16-11-19-10.jpg
突如町内に響き渡る非常ベルの音。。。






16-11-19-12.jpg
けたたましいサイレンの音と共に消防車と白バイとパトカーのご到着。

『近づかないでくださ〜い!』との事なので。。。






16-11-19-13.jpg
通行人は皆足早に通り過ぎ。。。

誰も近づいてくれませんでした(笑






16-11-19-14.jpg
結局何もなかったのですが、コッチはいい迷惑となりました土曜日なのでした。






16-11-19-15.jpg
やっぱりオシャレな大家さんも手づくり市に行ったそうで、シュークリーム買って来てくれました。






misebana.gif

明日はきっとオシャレに変身していると思われるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード