右も左もイベントday。

16-11-20-01.jpg
って事で、本日もお出かけです。





16-11-20-02.jpg
今日は店を出て左に向うと。。。

連携寺で国際交流フェスタをやっているのです。






16-11-20-03.jpg
ハラショー!

ロシアから熊谷ナンバーでキター!






16-11-20-04.jpg
ロシア美人さんのお店でピロシキ購入〜。

250円なり〜。






16-11-20-05.jpg
こちらはベトナム人の売り子さんと、ロシア人のお客さんですね。






16-11-20-06.jpg
さ、次行ってみよ。






16-11-20-07.jpg
次は店を出て右側、織物市場です。






16-11-20-08.jpg
今日は天気も良いしね、朝から賑わっておりますね。






16-11-20-09.jpg
パン買って。。。






16-11-20-10.jpg
ハンバーガー買って。。。

25セントぢゃないよ、700円だよ。






16-11-20-11.jpg
さ、ゆき子さんお店開けるよ〜。






16-11-20-12.jpg
今日は昨日みたいに天気悪くないし

今日は昨日みたいに寒くないし

なんたって、今日は消防車もパトカーも白バイも来ないし、非常ベルも鳴ってないからね






16-11-20-13.jpg
珍しくお客さんイッパイ来てくれました。

ちなみにね。。。






16-11-20-14.jpg
手前に写ってるのはお昼ゴハン食べた後にやってきた大家さんからの差し入れです。






16-11-20-15.jpg
ちなみにね、今日はお昼ゴハンはハンバーガー700円と。。。






16-11-20-16.jpg
ピロシキ250円でした。

お昼代は600円までって決まっているのに((((;゚Д゚))))

350円もオーバーしちゃった((((;゚Д゚))))






16-11-20-17.jpg
んで、本日の内職。






16-11-20-18.jpg
うさヘスに持って行く数が少ないので、わざわざ袋買うのもバカらしいから工作してました。






16-11-20-19.jpg
お久しぶりの志麻ちゃんからエナジードリンクいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






16-11-20-20.jpg
よく見る(笑)アマッタさんからエナジードリンクのオツマミいただきました〜。

どもありがとうございました〜!






misebana.gif

たぶん年内最後の賑わいになったと思われるこの先お先真っ暗なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

パンはおやつだから昼食費からは排除?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード