いきなり真冬がやってきた。

16-11-23-01.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





16-11-23-02.jpg
ついに。。。






16-11-23-04.jpg
真冬が。。。






16-11-23-03.jpg
やってきた。






16-11-23-05.jpg
しかも明日は雪だって言うし。。。

しかも積もるかもって言うし。。。

父ちゃんは喉が痛いのに昨日ツーリングに行って見事に風邪ひいちゃったし。。。

明日の営業。。。

どうしよう。。。






16-11-23-06.jpg
明日の事より今日の営業っ!

祝日だってのに残念ながらヒマぢゃね!?






16-11-23-07.jpg
冬だっていうのに鰻屋さんはお客さんスゴイし!






16-11-23-09.jpg
冬と言えば石焼き芋って事でみんな買って横で喰ってるし!







16-11-23-08.jpg
寒いと歩くのメンドクサイから人力車も人気だし!






16-11-23-10.jpg
あぁ、祝日って羨ましいなぁ〜!






16-11-23-11.jpg
それよりも何よりも。。。

明日雪だったら困ったな〜。。。




※金曜日はうさヘスの設営なのでお休みして、土・日は営業するけど、猫来ません。






misebana.gif

昨日営業して明日休めばよかったな〜って後悔しているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード