11月24日(雪)

16-11-24-01.jpg
。。。。。





16-11-24-02.jpg
ゆきが言いました『雪スゲー!』。






16-11-24-03.jpg
あんまり降ってるようには見えませんが、ゆきが言いました『雪スゲー!』。

全然積もってはおりませんが、ゆきが言いました『雪スゲー!』。

ゆきが言いました『雪スゲー!』。

ゆきが言いました『雪スゲー!』。

ゆきが言いました『雪スゲー!』(←しつこい!






16-11-24-04.jpg
おウチに帰ってお料理です。ヂュワ〜!!






16-11-24-05.jpg
それ、なに作ってるの?






16-11-24-06.jpg
それ、なに作ってるの?

それ、なに作ってるの?

それ、なに作ってるの?

ねぇねぇねぇねぇ、それ、なに作ってるの?(←しつこい!






16-11-24-07.jpg
今日はさぶいので、明日の朝黄門様がヒイヒイ言っちゃうくらい辛い(not つらい)味噌ラーメンを作りました。






16-11-24-08.jpg
もう、うさヘスの準備も終わりましたので、普通にお仕事しました。






16-11-24-09.jpg
14:30くらいには雪も止み、青空が広がって来ました。

これで明日の朝は道凍らないでヨコハマ行けるかな?




※明日はうさヘスの設営なのでお休みです。土・日は営業するけど、猫来ません。






misebana.gif

明日・明後日・明々後日は中華三昧のお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

昨日はステキでかわゆいムーミングッズを色々ありがとー♪ 歩き疲れて帰っちゃってごめんなちゃい^^;
また遊び行きます!ウサヘス頑張ってねー

No title

知らないヒトはゆき子は雪子と思ってしまうにゃ。

諭吉子なのに。
あ、ちがった。結吉だった・・・。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード