2016秋うさヘス1日目。


5:40自宅をでっぱつです。

春の時と同じ時間帯のでっぱつですが、今日はもうすでに道混み混みですな~。






紅葉のヨコハマまで3時間でキター\(^o^)/





会場入口にはすでに長蛇の兎馬鹿たちの姿がっ(≧∇≦)





そして開始5分前に突如崩壊する父ちゃんの棚(≧∇≦)





今回も周りの皆様に助けていただきました(≧∇≦)





うさヘスはぢまりましたー。





おい、こら!





おいこら、オバサン!!





ウチの商品の上にクッション並べて商売するなよ!(笑





そして、そして。





今日のお昼ご飯であり。。。





今日のサインなのであ~る。





そして、そして~。





今日はもう終わりかな~?





そして、そして~。





とうみょうです。

以上、終了、また明日\(^o^)/

コメント

Secret

お疲れちゃん!
相変わらずブログの更新が早いわね!(笑)
いつの間に更新したのかしら…
(豆苗食べながら…かしら)

そんな私も、湘南新宿ラインの車中でコメントしてます(座れたから!)

また来年ね〜!

No title

オサレな横浜に行ぐからって着てった兎Tシャツ・・
オヂさん同士が丸被りするのはチョ~恥ずかしかったっぺ!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード