うさヘス2日目。


おはみょうございます。

エヘン虫と二日酔いのダブルパンチで、この世とは思えないあの世みたいな朝を迎えております、おはひょうもざいます。





昨年に比べると、朝食が随分マシになったと思います。

※個人の感想です。





二日酔いのお供を準備して、さぁ今日もガンバンベー!





うさヘス2日目はぢまりましたー。

今日は雨予報だったので、昨日に比べるとマッタリした始まりでした。





他人の空似。





うさぎザマス。





うさぎ入ってます。





インチョたちがお昼休憩中、ぱぐみん遂に売り子デビュー(←写真ブレブレ




マッチョ系白人さんが『コレ、カワイイ』って買ってくれましたー!





今日のお昼は寒いのでラーメンです。





寒いからラーメン食べたのに、会場に戻ったら人いきれで蒸し蒸しでした。





川島さんからいただきましたー!

どもありがとうございましたー!





ちぃーずさんからいただきましたー!

どもありがとうございましたー!





嵐を呼ぶ夫婦つみちゃんからいただきましたー!

どもありがとうございましたー!





ゆかりちゃんからいただきましたー!

どもありがとうございましたー!





ゆかりちゃんの痛バッグです(笑





って事で今年のうさヘスも終了いたしました。

皆様お疲れさまでしたー\(^o^)/




コメント

Secret

お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように(もう遅い?笑)

今年も参加できなかった…(;_;)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード