今日はキケン日。

16-11-28-01.jpg
うさヘス期間中。。。

って言うか準備中から常にエヘン虫との闘いで、もう全然声は出ないわ咳が出て夜寝れないわで辛い(not からい)毎日を過ごしておりましたのしたが。。。

どうやらコレ、風邪ひいてるみたいです(←遅っ!





16-11-28-02.jpg
って事で、ヘス終わりの緊張の糸が切れた今日は免疫力がダダ下がりして、まさにキケン日なわけで。。。

今日はお家で大人しく寝てようと思います。






16-11-28-03.jpg
ドラッグを服用し(←コレはキケンなヤツぢゃないよ?

おやすみなさ~い!






16-11-28-04.jpg
寒い時期はね、猫が一緒にねてくれるからアンカ代わりになっていいよね。




16-11-28-05.jpg
にゃんごろうさんから今年もとっても美味しい御歳暮いただきました~!

いつもありがとうございま~す!

どもありがとうございました~!






misebana.gif

明日は普通に仕事しようと思うお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

それを若干もらった気がするのね。。。
いや、きっとウソだっ!気のせいだ!
お疲れちゃん&おだいづに\(^o^)/

お母にゃんにうつすなよぅ

No title

やっぱ風邪だったか・・・
だと思った(笑)

うさヘスでは、ほぼ隣、宴会でも、すぐ隣いたアタシ・・・

同じタイプの風邪は今月の2週目に引いてたから
免疫付いてると思う(笑)

お疲れちゃん&お大事に~!

No title

大丈夫?
お疲れ様〜〜熱は上がりまくり?
早く治すあるよ〜😷

お大事ににゃ~

今年はゼヒうさヘス行きたいな~と思って
忘れずに休みとっといたのにおいらもカゼひいて
家から出なかったにょ?

うちのおすすめはパブロンかな。

ねこまっしぐら
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード