『川越土産』ございます!

16-12-02-01.jpg
今日も。。。





16-12-02-02.jpg
大変よいお天気だニャ〜。






16-12-02-03.jpg
天気がいいからってお客さんが来ると思うなよ〜!






16-12-02-04.jpg
今日はですね。。。






16-12-02-05.jpg
ちびくろちゃんに監視されながらお仕事です。






16-12-02-06.jpg
今日は長袖作りました。

が!

生地が足りなかった(≧∇≦)






16-12-02-07.jpg
お店に戻って、すっかり日も暮れた頃、1人お客様がご来店くださいました。


『あの〜、川越のお土産ってありますか?』



か、川越のお土産ですか?(*∀*;)

ウ、ウチの店で川越のお土産ですか?(*∀*;)


ウチの店で川越っぽいお土産になるってモノと言ったら。。。






16-12-02-08.jpg



こんなのしかないんですけど。。。






16-12-02-11.jpg
川越土産としてお買い上げくださいました。

プレゼントらしいんだけど、いいのかなぁ。。。こんなので(笑






16-12-02-09.jpg
先週末に蝦夷まで行って来たらしいぽおりぃさんからエナジードリンク他いただきました〜!

どもありがとうございました〜!






16-12-02-10.jpg
明日は熊野神社で酉の市です。

屋台も出るのでちょっとしたお祭り気分よ〜。











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

『川越土産』全2種類を取り揃えているお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

おとうにゃんに会えなかったうっぷんを晴らすかのように、あれから飲まず食わず休まずで川越の街を彷徨いました。
気が付いたら日もとっぷり暮れていて、お腹が空いたと訴える友人と選ぶ余地もなく入った店でラーメンと餃子とビールでとりあえずお腹を満たしました。
おかあにゃんにおすすめのおいしいお店を聞いておきながら川越まで行って日高屋は無いもんだと思ってます。
今度行った時はうなぎかイタリアンかおいしいお蕎麦か。きっとリベンジするつもりです。
おとうにゃんにも会いたいし。又お邪魔しますね。
(カードありがとう。心遣いが嬉しかったです。)

川越は今日も賑わっていましたが夕暮れ時の喜多院は人影もまばらになり晩秋の気配が漂って趣があり、いっそう紅葉の美しさを堪能できました。
川越は美しい街ですね。
又来年お会いしましょう。

No title

もっと大きくて太い字で「コレを川越土産にどうぞ」って主張してもいいにゃ

No title

おっちゃんさん、あ、それは「ねこかつ」か。おぢちゃんさん、ねこやうさぎが川越まつりしている絵でもついたTシャツ売り出せば?
おぢちゃん画伯なら朝飯前でせう?

おにぎりやさん猫もあるけど…。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード