酉の市。

16-12-03-01.jpg
すたすた。





16-12-03-02.jpg
すたすた。






16-12-03-03.jpg
今日はね。。。






16-12-03-04.jpg
酉の市があるから交通規制がかかっちゃうよ。

でもね、何の告知もされてないから何時から規制されるのか全然わからないんだけどねっ!






16-12-03-05.jpg
んぢゃ、ちょっくら見に行ってみますか。






16-12-03-06.jpg
午前中の酉の市なんてね。。。






16-12-03-07.jpg
開店前のデパートみたいに味気ないね。

ぢゃぁ、お前は開店前のデパートに行った事あるのか?っちゅう話ですが、もちろんありません(笑






16-12-03-08.jpg
さぁ、帰ろうと思ったら。。。

身代ひょうたんの屋台に群がる幅広い年代の女性軍団を発見。

老いも若きも、皆様一体どれだけ薄汚い一年を過ごして来たのでしょうか?

女性って怖いわ〜(笑






16-12-03-09.jpg
写真をちょろっと撮って。。。






16-12-03-10.jpg
通販作業の開始です。






16-12-03-11.jpg
ぱぐみんとお母ちゃんが『お茶しに』行っちゃったので、独り孤独に通販作業です。

土曜日の酉の市だからもうちょっとお客さん来るかと密かに期待していたんだけど、見事に期待はハズレました(笑






16-12-03-12.jpg
で〜きた!






16-12-03-13.jpg
日も暮れて来たので酉の市アゲインです。






16-12-03-14.jpg
やっぱアレだね。






16-12-03-15.jpg
こういうのは薄暗い中で見た方が風情があるね。






16-12-03-16.jpg
オラが町内の山車も出て、屋台もあって、人出も多くて、この辺りは今日が今年最後の賑わいとなりそうです。

クリスマスなんて、この辺りはもう完全に死んでるしね(笑




16-12-03-17.jpg
年内の営業はまだ3週間以上あるけど、皆様よいお年を〜!



※『かばいいカレンダー』『黒いカレンダー』在庫が少なくなっておりますので、まだの方はお早めにどうぞ〜。











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

今年はもう終わった気がするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード