今日はコレといって書く事も無いんだよな〜。

16-12-05-01.jpg
って事で別にブログ書かなくてもいいんだけど、一応ね。





16-12-05-02.jpg
今日は12月にあるまじき温かさのポカポカ陽気でした。






16-12-05-03.jpg
先日『もうすぐカレンダー無くなるよ』って脅し文句を書いたら注文がいくつか入りました(笑

脅された皆様どもありがとうございました。






16-12-05-04.jpg
家に帰ってTシャツのメモ。

3日後くらいにコレ見て何の事をメモしたのか覚えていられるか。。。かなり不安です(笑






16-12-05-05.jpg
今日のお仕事。

もうメーカーがこの生地を作っていないので。。。

ウチにある生地のみでしか作れないので。。。ある意味貴重かも?(ちなみにもうLサイズの生地はありません。






16-12-05-06.jpg
ポカポカ陽気の中、今日の仲良しさん。






16-12-05-07.jpg
んなワケで本日も終了です。

やっぱ特にコレと言って書く事無かったな。。。

↑ぢゃぁいつもはそんなに書く事あるのかよ?って言われたら。。。特に無いかも〜?











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

書く事が無くても頑張ってブログ更新しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

脅されて良かった!無事にカレンダーゲットできたし。
by みみみの母

No title

うほほほほ。アタシのTね。
ウエストが15cm落ちたの周長でね。
直径で言うと5cm弱よ。
半径で言うと2.5cm弱よ。
毎日通っているフィットネスクラブでおぢちゃんのTシャツ大注目の、大好評よっ!

脅されねば!

日曜までに着くように頼まなきゃ!
また落書きキボンヌ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード