風がチョースゲー日。

16-12-06-01.jpg
びゆぅうううううーっ!!





16-12-06-02.jpg
風スゲー!






16-12-06-03.jpg
びゆぅうううううーっ!!






16-12-06-04.jpg
風チョースゲー!!






16-12-06-05.jpg
シルエットを見ればおわかりかと思いますが。。。






16-12-06-06.jpg
今日のお店番はボクちゃん&父ちゃんのチーム男子組でございます。






16-12-06-07.jpg
はてさて、こんな風がチョースゲー日にお客様はやって来るのでしょうか?






16-12-06-08.jpg
どうせ今日はヒマだろうから、うさヘスで売れたものチェックをしておりました。

爆発的に売れたものは特に無いのですが、チリも積もればマウンテンですな。

商いは小さなモノをコツコツ売ればそれなりの成果が出るものですな。






16-12-06-09.jpg
さてと。。。






16-12-06-10.jpg
お昼にでもしましょうか。






16-12-06-11.jpg
そういえば昨日ね、謎のハッシュタグ4連発と共にこんなの来たよ。






16-12-06-12.jpg
ちなみに下のハッシュタグ2コは誰も使ってないよ(笑






16-12-06-13.jpg
『商いは小さなモノをコツコツ売ればそれなりの成果が出るものです』と先ほど書きましたが。。。






16-12-06-14.jpg
お客さんが来ないのでは『コツコツ』しようもないのです。。。




※明日はお休みどえ〜す!











【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

チリが中々積もらないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

なんか、いい!
ぜんぶがいい!

今日のブログ、ステキっ♩
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード