本日はショックな日。

16-12-08-01.jpg
火曜日は風スゲかったぢゃないですかぁ〜?





16-12-08-02.jpg
火曜日は風チョースゲかったぢゃないですかぁ〜?






16-12-08-03.jpg
その結果ですね。。。






16-12-08-04.jpg
看板が剥がれちゃってビロビロ状態になっちゃったよね〜?

ショック!!






16-12-08-05.jpg
とりあえずこれ以上被害が大きくならないように文房具の力で応急処置です。






16-12-08-06.jpg
今年中に看板の絵描き直さなくちゃな〜。。。






16-12-08-07.jpg
描き直せるかな〜?

どうかな〜?

描き直す気力と時間があるかな〜?

どうかな〜?






16-12-08-08.jpg
だって来週末にはこんなのあるんだよね〜?→こんなの。

※こんな寒い中Tシャツ売れるとも思えないので当日はその辺でフラフラしていると思います。






16-12-08-09.jpg
夕方お店に帰ってまいりました。

まだ夕方だってのにもう真っ暗で、もう全然人通りなんてないよね〜?






16-12-08-10.jpg
そして今日は1人もお客さん来なかったんだってさ〜?

これってショックだよね〜?



以上、本日はショックな日でした。





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

1日働いても1円にもならないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

女子はかわいい看板に釣られてお店に入ると思うので頑張って修理して下さいww
そいえば高島屋の人が「来年は酉年だからウサギの商品を年始に扱う」
と朝の情報番組で言ってた!
なんでも干支を円形に書くと相対する干支が卯らしく身につけると厄除けになるんですって
それと川越は市村正親氏の実家があるんだねぇ..関係ないけどヾ(≧∇≦)
それではさよなら~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード