明日からは若干暖かくなるそうです。

16-12-16-01.jpg
歩いてるだけで寒ぃな〜。





16-12-16-02.jpg
チャリンコ乗ってるとチョー寒ぃ〜!!






16-12-16-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






16-12-16-04.jpg
段ボール入っててもチョー寒ぃ〜。

『マヂ』と書いて『本気』と読むくらい寒いですが、明日からは若干暖かくなるそうですよ?






16-12-16-05.jpg
開けてよ。。。

今すぐ出してよ。。。






16-12-16-06.jpg
今すぐこの檻の中からオイラを出してよぉおおおおーーーっ!!






16-12-16-07.jpg
ちびくろちゃんは独りでなにやってるの?

お仕事の邪魔だからソコどいてね。






16-12-16-08.jpg
値段貼りやら梱包やら、日曜日の準備完了でございます。






16-12-16-09.jpg
最初は独り静かにノビノビと寝ていた豆ニャンですが。。。






16-12-16-10.jpg
陽が陰り、準備が終わる頃にはまたミッチリ状態となっておりました。






16-12-16-11.jpg
強風に吹き飛ばされながら戻って来ると。。。






16-12-16-12.jpg
『歯医者の匂い』を振り撒きながらアマッタさんが来ていて、『甘い匂い』のケーキをいただきました。

どもありがとうごzぁいました〜!

歯、磨けよぉ〜!






misebana.gif

熱いものと冷たいものを食べると歯にしみるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード