中国人はスーパーソフトチョコバニラがお好き。

16-12-17-01.jpg
今朝は寒かったですね〜。。。

寒過ぎてバイクのバッテリー上がっちゃって、キック100連発でしたわ。。。

ま、そんな土曜日です。

今日は『サイタマケンの祭りがユネスコ分化胃散がドーシタコーシタ記念』でまた何かやるらしいよ?(←またよく知らない。





16-12-17-02.jpg
今日はコッソリと『捨て猫ごっこ』したり。。。






16-12-17-03.jpg
お客さんの目を盗んで『サンタが街へやって来たごっこ』をしたりしてました。






16-12-17-04.jpg
昼過ぎ頃ぱぐみんがやって来て、お裾分けをくれました。






16-12-17-05.jpg
『ぱぐみん来る』=『お母ちゃん拉致』=『おっさん独り営業』

とまぁこのような図式になります。






16-12-17-06.jpg
今日は通販アップのために黙々とお仕事をするのです。






16-12-17-07.jpg
猫バソバソが上がって来ました。

『乗ってますステッカー』と同サイズ・同仕様ですが、性質上お安く提供させていただきますバソバソ。






16-12-17-08.jpg
大陸からの観光にいらしたご家族がご来店くださったのですが。。。


お嬢様は付箋類をグチャグチャにしてくださり、

ご子息は入口のガラスに顔つけて鼻息をフ〜ンってやってガラスに変な痕をつけてくださり、

ご両親は商品の上にゴミを置いてくださり、

そして何も買わずにお帰りになられました。



で、商品の上に置いてあったゴミですが。。。

どうやら連日スーパーソフトチョコバニラをお食べになられているようで。。。



きっと美味しかったんですねスーパーソフトチョコバニラ(笑


別に文句を言っているワケではないですよ。

文化が違うからしょーがない事なのです。






16-12-17-09.jpg
えっと。。。

この前はいつ来たんだっけ。。。?

って昨日ぢゃね?


昨日も来たけど今日もまた来ちゃったアマッタさんにいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






16-12-17-10.jpg
って事で、今年最後の通販アップいたしました。

ボーナスで何かお買い物してね!






misebana.gif

明日は猫が来ないお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード