今日はハウスオブラビットさんでイベントです。


今日はハウスオブラビットさんでイベントです。





お客様には川越の芋を焼いた焼き芋を差し上げております。





開店前にお昼ご飯を食べちゃいましょう。





Yさんの助言んでクーポン使ってかしわ天ゲット!

丸亀なのにうどんにモチモチ感が無く残念ー((((;゚Д゚))))





クールポコが営業やってたのでみんなで見学。

そうこうしているうちに開店時間になったので急いで戻ります。





こんな感ぢで。。。





こじんまりとやってます。





芋も焼けてるよ~。





スゲーほっくほくの甘い焼き芋が出来ました。





そうこうしている間に終了いたしまして。。。





カウボーイ家族で晩ごはんです\(^o^)/





サラダバーはモリモリで。。。





神戸と違ってアメリカ牛肉は硬かった\(^o^)/

1710円なり~\(^o^)/


本日はご来店いただき&差し入れもいただき誠にありがとうございました~\(^o^)/

コメント

Secret

丸亀製麺は讃岐(香川)ではないですよ。 確か大阪かどっかの会社が「丸亀」をかたっている。
香川の友人達は怒ってます!

No title

こんにちは、香川県民です。

私は丸亀製麺には行きません。
息子は釜揚げだけはうまいと言っています。
息子と出かけたついでに先日初めて行き、
かけうどんを頼んだら、劇マズでした。
うどんはべちゃべちゃ、だしの良さもわからず。
息子が食べていた釜揚げを味見させてもらうと
うん、確かに・・こちらはなんとか食べられました。
期間限定メニューがおかしいもの。
うどんにタルタルとか、味覚が信じられません。
丸亀製麺は讃岐うどんではありません!!!!

話変わって、毎日楽しみに見ています。
うさちゃんの頃から見ています。
個人的に、日本の全ブログの中で1番好きな最強なブログだと思っています。
今後益々のご健闘を期待しております。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード