今年はもう時の流れに身を任せるだけ〜。

16-12-19-01.jpg
ハウスオブラビットさんでの作家展も終わりまして。。。





16-12-19-02.jpg
今年はもう終わりだなぁ。。。






16-12-19-03.jpg
あとはもう時の流れに身を任せるだけだと思ったのですが。。。

そう言えば昨日アレなんですよ(←どれ?






16-12-19-04.jpg
昨日クレジット決済していただいたお客様のアカウントが『ナンチャラカンチャラでドーシタコーシタなのでちょっと発送待ってください』的なメールがペイパルから来て(←何が何だかサッパリわからない。


『問題解決にはドーシタコーシタをナンチャラカンチャラして7日以内に注文履歴等を報告する事』って書いてあって(←何が何だかサッパリわからない。


ハウスオブラビットさんの近くの公園のベンチに座って、独り黙々と『ナンチャラカンチャラをドーシタコーシタ』するために格闘していたのですが、エラーが連発してサッパリわからない。



おまけにスマホなのでやり辛くて仕方ない。



で、今日はピコピコマッシーンで挑んだのですが。。。

やっぱりエラーが出てしまいもうお手上げ!

で、お電話でペイパルにお問い合わせしました。





トゥルルルル〜♪
トゥルルルル〜♪


『ハイ、ワタシ、ミッシェルデス』(←たしかそんな感ぢで、たぶん外国にかかりました。


『実は昨日ナンチャラカンチャラでドーシタコーシタされちゃったんだけど、どーすればいいですか?』って聞いたら、ミッシェルさんは言いました。



『ワタシノ方デ処理イタシマス』(←なんだ、注文履歴報告しなくてもいいんぢゃん。




って事で一件落着をしたのでした。






16-12-19-05.jpg
で、家に帰ったらもう午後で、昼飯喰って昨日の荷物片付けて帰ってまいりました。






16-12-19-06.jpg
大家さんからクリスマスプレゼントいただきました。

今週末はもうクリスマスですね。

来週末はもう大晦日ですよ。

やぁねぇ、もぉ〜!




※大変申し訳ございませんが、明日は都合により午後からの営業とさせていただきます。






misebana.gif

外人さんとお話すると緊張しちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード