『チーム男子』午後から営業す!

16-12-20-01.jpg
カレーうどんにキャベツって入れますよね?

え?

入れない?

ウチだけ?





16-12-20-02.jpg
猫ってキャベツ見ると目の色が変わりますよね?






16-12-20-03.jpg
え?

変わらない?






16-12-20-04.jpg
ウチだけ?






16-12-20-05.jpg
マルちゃん正麺『うどん』は『ラーメン』みたいな生麺食感はありませんでした(←うどんにはいつだって辛口評価。






16-12-20-06.jpg
何だか最近毎週火曜日は『チーム男子営業日』となっておりますが。。。

さぁ、今日は午後から営業だけどガンバンベ〜!






16-12-20-07.jpg
今日も暖かかったからなのか、意外とお客がやって来ました。






16-12-20-08.jpg
でもね、猫ナデナデして帰っちゃうお客さんも多くてね〜。。。

結局お買い物してくれたのは5人だけでした。






16-12-20-09.jpg
お客さんが来ると、ちびくろちゃん自らお出迎えに行ったりスリスリしに行ったりして、結局全然お昼寝なんかしないので。。。

売上げ金額に対してちびくろちゃんの疲労度はハンパないのであります。。。(笑





そう言えば昨日ペイパルで『ドーシタコーシタ』をしたと書きましたが、今日ペイパルから電話がかかってきてお手数おかけしましたという事で5ドルくれるそうです。

もうサラリーマン時代みたいに10万とか20万円とかお金を貰える事も無いので『5ドルあげます』って言われるとスゲー嬉しいのです(笑




※明日はお休みどえ〜す!






misebana.gif

小学生並のお小遣いを貰えるとマヂで嬉しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

これで隣のインドでランチ買えるんぢゃねっ!

No title

オラもデカクロちゃんナデナデして~

癒されます

キャベツを食べている時の写真が特に可愛いですね。我が家のネコは食べませんが・・・
大阪在住なので川越まで行く機会が全くないのですが、死ぬまでには行きたいと思います。
営業頑張って下さい!
いつも幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード