遊んで暖かくなりたいニャンが待っている。

16-12-22-01.jpg
今日は20℃くらいの季節外れの暖かさになるって天気予報で言ってたんだけど。。。





16-12-22-02.jpg
空は曇ってるし。。。

普通に寒いんですけど。。。






16-12-22-03.jpg
どうだい、ゆきちゃん。

ちょっと運動でもして暖まろうか!?






16-12-22-04.jpg
うにゃ〜!






16-12-22-05.jpg
どうだい、ゆきちゃん?

暖かくなったかい?

んぢゃ、父ちゃん帰るからね。






16-12-22-06.jpg
家に帰ったら帰ったで。。。






16-12-22-07.jpg
オイラも遊んで暖かくなりたいニャンが待っていたのです。






16-12-22-08.jpg
って言うかお前の場合。。。






16-12-22-09.jpg
ただたんに遊びたいだけぢゃね?






16-12-22-10.jpg
なんだか困り顔に見えるんですが(笑






16-12-22-11.jpg
嵐夫婦&ななちゃんからいただきました〜!

どもありがとうございました〜!






16-12-22-12.jpg
大量のネギ富豪になってこちらも困り顔のアマッタさんにいただきました〜!

大丈夫!消費すっから!

どもりありがとうございました〜!






misebana.gif

早速今夜はネギづくしのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード