天皇誕生日。

16-12-23-01.jpg
今日は天皇誕生日よ〜!





16-12-23-02.jpg
今日はまだクリスマスぢゃぁないよ〜!






16-12-23-03.jpg
今日はまだクリスマスぢゃぁないよ〜!






16-12-23-4.jpg
今日はまだクリスマスぢゃぁないよ〜!






16-12-23-04.jpg
今日はまだ全然クリスマスぢゃぁないけど、浮かれて先走っちゃう人っているよね〜?






16-12-23-05.jpg
今日はまだクリスマスぢゃないので全然普通のお弁当です。






16-12-23-06.jpg
今日はまだクリスマスぢゃないので全然普通の店内風景です。






16-12-23-07.jpg
今日はまだクリスマスぢゃないので新しい看板のデザインを考えておりましたが(←コレ真面目によ?

お母ちゃんにソッコーで脚下されてしまいました(汗






16-12-23-08.jpg
まったく、なんてぇクリスマスだっ!!(←今日はまだクリスマスぢゃぁないよ〜?






misebana.gif

明日はきっとクリスマスイヴっぽいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。





コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード