「いいね」ボタンをポチしても「何かいいこと」なんて起こりません、人生はそんなに甘くないのです。

17-01-02-01.jpg
って事で、お正月2日目です。

お正月だし「何かいいこと」でも起こらないかな〜?(笑





17-01-02-02.jpg
うにゃ。






17-01-02-03.jpg
うにゃうにゃ。。。






17-01-02-04.jpg
うにゃぁあああ〜〜〜〜っ!!






17-01-02-05.jpg
だん!!






17-01-02-06.jpg
お正月だからといって。。。






17-01-02-07.jpg
「何かいいこと」なんて起こりません、人生はそんなに甘くはないのです。






17-01-02-08.jpg
今日はちょっと寒かったのですが、お正月だし人出も多いので、お客さんが入って来やすいようにドア全開にしてみました。






17-01-02-09.jpg
暖房器具は100均の湯たんぽ1つなのですが。。。

やっぱ寒いよね。

そしてボクたちがこんなに寒い思いをしているのに何故に何故に何故に誰も入って来てくれないのでしょうか?



その後、ドア閉めたらお客さん来てくれるようになりました。

あの寒さに震えた数時間(数十分かも?いやいや、数分かも?)は、一体なんなんだよ!プンスカプンプン!






17-01-02-10.jpg
夕方、フと入口に目をやったら昨日も来た人が米を抱えて立っておりました(笑






17-01-02-11.jpg
昨日バッヂを買いそびれたアマッタさんが米とふりかけを持ってわざわざバッヂ1コを買いに来てくれました(笑

それぐらい取っておくって!(笑

どもありがとうございました〜!






17-01-02-12.jpg
『限定10コしか作って無い干支バッヂ』アマッタさんと取り置きのゆかりちゃんしか買ってくれないので、まだ8コ残ってます。

お正月中に売れないと次に出すのは12年後なので是非とも誰か買ってやってくださいm(_ _)m


いやいや、人生はそんなに甘くない事など重々承知しております、です(笑





※明日まではだいたい17:00頃までの営業とさせていただきます。

※明後日から通常通り営業いたします。






【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

「人生何とかなるさ〜」って超甘い考えのお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード