スロースターターなんです。

17-01-03-01.jpg
今日は初大師(だるま市)の日なので朝から人がゾロゾロです。





17-01-03-02.jpg
そんな中、ウチは呑気に猫と遊んでいたりするのです。






17-01-03-03.jpg
いいんです。

ウチ、スロースターターなんです。






17-01-03-04.jpg
12月28日に来るはずだった商品がやっとこさ配送されてきました。

佐川急便はヤマト運輸で研修して出直した方がいいと思いました。






17-01-03-05.jpg
お昼ゴハン食べ終わってもお客様が全然やって来ません。

でもいいんです。

ウチ、スロースターターなんです。






17-01-03-06.jpg
ちょっと外の様子を見に出てみたら。。。

道超人類ぞろぞろです(汗






17-01-03-07.jpg
隣のうどん屋さんも超行列です(汗






17-01-03-08.jpg
でもウチ超ガラガラDeath!(大汗!






17-01-03-09.jpg
でもいいんです。

おせんべい食べながら時が来るのを待っているのです。

だってウチ、超スロースターターなんです。






($0)EHSI {DOMKFJGY T'(#=)0#=)Q0=KY('A

そしてウチの店もやっと繁盛タイムがやってきました!(↑繁盛タイムで忙しいという記号的表現(←わかりづらい。






17-01-03-10.jpg
しかし、今日は風が強くて皆様の帰宅時間も早かった!


スロースタート帰宅時間が早い繁盛タイムも短い。。。

そんな計算式が成り立つ1月3日川越大師の日なのでした。。。





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

明日から通常営業に戻っちゃうお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

佐川急便は、22時30分頃持って来たこともありました。もう寝る時間です。時間指定守ってほしいです。

No title

佐○急便は精密部品・投げるなと書いてあっても投げます。そして壊します。

あっ昨日は遅くなってすいませんでしたwww

じゃあ今度はゴールデンウイークでwww
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード