はぢめての爆買い体験。

17-01-04-01.jpg
ショボーン(´・ω・`)。。。





17-01-04-02.jpg
終わっちゃったニャ〜。。。






17-01-04-03.jpg
終わっちゃったニャ〜。。。






17-01-04-04.jpg
お正月終わっちゃったニャ〜!!






17-01-04-05.jpg
これでもう春が来て桜が咲く頃まで人類の波はお預けなのです。。。

あぁ、早く春がやって来ないかな〜。。。






17-01-04-06.jpg
先日アマッタさんから貰ったふりかけがね。

バカみたいに辛くてね(not つらい)

ご飯がいくらでも食べられるのでしてね。

もうコレおかづ要らないんぢゃね?っていうくらい旨いのですよ(笑






17-01-04-07.jpg
昼過ぎ。。。

まだなんとなくお正月の名残が残っているようなので。。。






17-01-04-08.jpg
思い切って扉全開にしてみました。

そしたらね。。。






17-01-04-09.jpg
初めての爆買いがキタ((((;゚Д゚))))

話には聞いた事あったけど、当店設立以来初めての爆買いがキタ((((;゚Д゚))))


こんな人たちが観光バスに乗って日本各地のデパートに大挙して訪れていたと思うとチビるよな((((;゚Д゚))))


っていうか、ちょっとチビっちゃったよねd(≧▽≦*)






17-01-04-10.jpg
午後からはまた急激に寒くなって来て、風もビュンビュン吹いて、またいつも通りのエンディングとなったのでありました。





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

大陸からのお客様を熱烈歓迎している你好なお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。


コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード