通販作業頑張ったけど終わらず。

17-01-06-01.jpg
写真で見るだけぢゃ〜わからないんだけどぉ〜。。。





17-01-06-02.jpg
今日はとっても寒いのです。






17-01-06-03.jpg
ちなみにレジの上は全然温かくありません。

だって電源入って無いし〜。



今日は通販アップするつもりで午前中は遊ばずに作業に没頭しておりました。






17-01-06-04.jpg
お昼は今年初めての『隣の印度みたいなネパール』です、ナマステ〜!






17-01-06-05.jpg
店内はガラガラだけど、ある程度数があると出前してくれるらしくて店員若干2名はせっせせっせとカレー作りに励んでいるのでした。






17-01-06-06.jpg
今日もマトンカレーのベリーホットにしました。

カレーがね、何だか真っ赤なペースト状ですよ(笑

でもウマイなコレ。



今日は通販アップするつもりで午後も遊ばずに作業に没頭しておりました。






17-01-06-07.jpg
お久しぶりに(幸せすぎてポッチャリしちゃった)4dさんがご来店くださいました。

せっかくなのでコケコッコがエサをついばむ姿を見ていただきました。

遠いところありがとうございました〜!




今日は通販アップするつもりで夕方まで遊ばずに作業に没頭しておりましたが。。。

全然終わりませんでした(≧∇≦)

また明日がんばりま〜す!

以上、おわり〜。





【1,080円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,080円以上のお買い上げの方に「2017年2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

たまには一生懸命仕事をするお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

No title

「コケコッコがエサをついばむ」と表現するおぢちゃんさんのセンス、とてもステキです♪

「コケコッコ」のツボにはまり、しばらく抜け出せそうにありません(笑)

コケコッコかばいかったデス、今日はありがとうございました。

ブログにも載せていただけて、太った甲斐がありました☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード