お正月明けの3連休最終日。

17-01-09-01.jpg
お正月明けの3連休最終日ですが。。。





17-01-09-02.jpg
生憎の雨模様でのスタートです。






17-01-09-03.jpg
1月1日から続いていた『なんとなくお正月気分』ですが。。。






17-01-09-04.jpg
さすがにもう終わった気がします。






17-01-09-05.jpg
だって午前中は全然お客さん来ないんだもん。






17-01-09-06.jpg
ばくばくばくばく。






17-01-09-07.jpg
なんだまたふりかけか。。。






17-01-09-08.jpg
ばくばくばくばく。






17-01-09-09.jpg
昼過ぎには気持ちの良い天気になりましたが。。。






17-01-09-10.jpg
やっぱり『なんとなくお正月気分』は昨日で終了してしまっていたようです。




17-01-09-12.jpg
夕方『嵐を呼ぶご家族一同』が年賀状持参でご来店くださいました。





17-01-09-13.jpg
で、お年玉いただきました〜。

肉だ、肉だ、ありがとうございました〜!





17-01-09-11.jpg
春のうさヘスにぽち袋を持って行こうと思っております。

できれば10種類くらいは作りたいと思っているのですが。。。

10案考えて、展開図作って、印刷に出して、断裁して、組み立てて。。。

ゴールは果てしなく長いのです。。。







misebana.gif

明日からはまたおウチ作業に戻るお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード