今日は『チーム男子の営業日』。

17-01-12-01.jpg
なんだよ、なんだよ〜!





17-01-12-02.jpg
なんだよ、なんだよ〜。

人通り無いぢゃないかよぉ〜!





17-01-12-03.jpg
何かしら不満がある時、ちびくろちゃんは。。。






17-01-12-04.jpg
『ふにゃ〜!!』と鳴きます。






17-01-12-05.jpg
今日は全然お客さん来ないね。






17-01-12-06.jpg
あっ!?






17-01-12-07.jpg
何かしら嬉しい事があった時、ちびくろちゃんは。。。






17-01-12-08.jpg
『あお〜ん!!』と鳴いたりするのです。






17-01-12-09.jpg
ゆき子店長はいつもお昼ゴハンを食べ終わるとお昼寝してしまうのですが。。。






17-01-12-10.jpg
ちびくろちゃんは。。。






17-01-12-11.jpg
全然寝てはくれません。。。






17-01-12-12.jpg
って言う事で『チーム男子の営業日』には、中々仕事がはかどらないのです。

ま、仕事なんて特に無いんだけどね?







misebana.gif

もうちょっと仕事が欲しいお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード