大寒波がやってきたぞー!

17-01-14-01.jpg
『ダンボールが大好きなのニャ。』と言うネコの声に応えたネコちゃん専用の可愛いダンボール箱が出来ました。

POPと。。。





17-01-14-02.jpg
現物。






17-01-14-03.jpg
猫はダンボールが大好きなのニャ〜860円なり〜。






17-01-14-04.jpg
それにしても。。。






17-01-14-05.jpg
今日はスンゲ寒いし、雲もスンゲ低いし、天気予報では降らないって言ってたけど雪でも降るんぢゃね?

って思ったら。。。






17-01-14-06.jpg
ホントに降って来た。






17-01-14-07.jpg
写真だとわからないかもしれないけど結構降って来た。






17-01-14-08.jpg
拡大するとわかるけどやっぱり結構降って来た。






17-01-14-09.jpg
そして急に晴れた!

そしてスーーーーーーーンゲ冷たい風が吹いて来た!






17-01-14-10.jpg
『やってられん、やってられん、こんな寒いんぢゃやってられん』

そんな感ぢで猫は毛布に潜り込み。。。






17-01-14-11.jpg
そのまま出て来る事は無かったのです。






17-01-14-12.jpg
こんな天気ぢゃぁ、お客さんなんて来ないだろう〜。。。


って思うでしょ?


ところがね、結構来てくれました\(^o^)/

外がスーーーーーンゲ寒いからかな〜?


今日の天気ぢゃぁ玉砕覚悟だったけど、良い意味で裏切られました\(^o^)/






17-01-14-13.jpg
昨日いただいた『危険なほど甘い』というケーキ。。。

ホントに甘かった!(笑

アメリカ人の味覚ってスゲーなーって思いました(笑







misebana.gif

明日はもっと寒くなるそうなので凍死しそうなお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。



コメント

Secret

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード