南国の風が吹いて来た。

17-01-16-01.jpg
動けないよ。。。

動けないよ。。。

もうこの場所から動けないよ。。。





17-01-16-02.jpg
だってココには。。。






17-01-16-03.jpg
南国の風が吹いているんだもん。






17-01-16-04.jpg
もうクソ寒い川越なんて嫌なのニャァアアアアーーーーッ!!






17-01-16-05.jpg
独りでノビノビ寝ていたのに。。。






17-01-16-06.jpg
誰かが邪魔しにやって来た。






17-01-16-07.jpg
さらに誰かが邪魔しにやって来て。。。






17-01-16-08.jpg
結果的に上手く収まりました。






17-01-16-10.jpg
今まで持って行った事なかったんだけど、春のうさヘスに『NIKU-Q』を持って行こうと思って作り始めました。

最初に白インクで1刷り。






17-01-16-11.jpg
その上からオレンヂを1刷り、2刷り。。。オマケで3刷り。






17-01-16-12.jpg
その後イラスト部分を1刷り、2刷り。。。

で、本日はタイムアップ、続きの作業はまた明日。






17-01-16-13.jpg
本日も北風ピュ〜ピュ〜の川越の閑古鳥ピ〜ピ〜の当店に。。。






17-01-16-14.jpg
なんと、本物の南国の風が吹いて来ました\(^o^)/

南国旅行中のヨコハマ人さんが送ってきてくれました〜!

どもありがとうございました〜!







misebana.gif

片面だけで計6回刷ってるお店情報はコチラ!




web.gif 

通販もやってます。




コメント

Secret

No title

ゆき子店長おつかれさまです。
とってもかわいい。
黒系ねこにゃんは懐こいですよね。
人見知りしないタイプが多いし。

大阪でフェスがあれば教えて下さい。
ぜったいに何か買いますからー。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード